文字サイズ


背景色変更


Foreign Language

文字サイズ


背景色変更


Foreign Language

宇城市電力の調達に係る環境配慮実施要綱を策定しました。

2022年02月24日更新

 「国等における温室効果ガス等の排出の削減に配慮した契約の推進に関する法律(環境配慮契約法)」において、地方公共団体は、温室効果ガス等の排出の削減に配慮した契約の推進及び契約の推進に関する方針作成に努めることとなっています。

 本市では、宇城市環境基本条例第15条に基づき、「宇城市電力の調達に係る環境配慮実施要綱」を策定しました。

 この要綱は、本市が行う電力調達契約の競争入札の実施に際し、環境に配慮した電力調達を行うために必要な事項を定めたものです。

 

お問い合わせ

宇城市 総務部 公共施設マネジメント課 管財係

電話番号:
0964-32-1811

追加情報:PDFファイル

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード

PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

追加情報:アクセシビリティチェック

アクセシビリティチェック済み

このページは宇城市独自の基準に基づいたアクセシビリティチェックを実施しています。

▶「アクセシビリティチェック済みマーク」について

ページの 先頭へ