文字サイズ


背景色変更


Foreign Language

文字サイズ


背景色変更


Foreign Language

女性人材リストに登録してみませんか

2022年06月16日更新

 



 市では、各分野で活躍している女性の方を「女性リスト」に登録し、市が実施している講座や研修会の講師、審議会や委員会などの委員候補として推薦しています。市の施策や男女共同参画の推進のためにお力をお貸しいただかる方を随時募集してます。 あなたの知識・経験・特技を市の施策に活かしてみませんか。

対象者 次のすべてに該当する方

  • 市在住の20歳以上の女性
  • 市政に関心があり、社会活動や地域の発展に熱意を持って貢献できる人
  • 仕事や芸術、スポーツなどの各分野で専門的な知識や活動実績のある人・有識(資格)者

登録方法 登録票に必要事項を記入し、市役所2階人権啓発課に提出してください。
     推薦も受け付けています。

登録票等は下記のファイルからダウンロードできます。

お問い合わせ

宇城市 総務部 人権啓発課 人権啓発係

電話番号:
0964-32-1708

追加情報:PDFファイル

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード

PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

追加情報:アクセシビリティチェック

アクセシビリティチェック済み

このページは宇城市独自の基準に基づいたアクセシビリティチェックを実施しています。

▶「アクセシビリティチェック済みマーク」について

ページの 先頭へ