文字サイズ


背景色変更


Foreign Language

文字サイズ


背景色変更


Foreign Language

「第3期宇城市地域福祉計画・宇城市地域福祉活動計画」を策定しました

2022年01月31日更新

 本市では、令和2年3月に「第3期宇城市地域福祉計画・地域福祉活動計画」を策定しました。この計画は、平成27年3月に策定した「第2期宇城市地域福祉計画・地域福祉活動計画」の成果と課題を整理し、一層の地域福祉の推進を図ることを目的としています。計画期間は令和2年度から5年間です。

 「地域福祉計画」とは社会福祉法107条に基づく「市町村地域福祉計画」であり、市全体で進める取り組みをまとめたものです。

 さらにこの「地域福祉計画」について、より具体的に展開する宇城市社会福祉協議会の取り組みをまとめたものが「地域福祉活動計画」となります。

 

下記よりダウンロードできます。

 

お問い合わせ

宇城市 福祉部 社会福祉課 地域福祉係

電話番号:
0964-32-1387

追加情報:PDFファイル

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード

PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

追加情報:アクセシビリティチェック

アクセシビリティチェック済み

このページは宇城市独自の基準に基づいたアクセシビリティチェックを実施しています。

▶「アクセシビリティチェック済みマーク」について

ページの 先頭へ